葉のブログ

忙しい合間にも漫画とか映画とか

MENU

【プロスピ日記】選ればれたのは弌大でした

はいどうも、いそです。

 

実は3ヶ月ほど前からプロスピAというアプリゲームをやっています。

 

私自身は無課金でゆるゆるとやっているのですが、情報化社会の今、インターネットにはゲームの攻略が溢れていますね。それを見ながらゲームをプレイングしていけば恐らく誰でも一定のレベルまでは遊べるでしょう。

 

なので私がここから書いていくのは攻略ではなく、ただの日記です。

攻略は他の方の記事を見てください。

お暇な方や関心を持ってくださった方は読んでいただけると嬉しいです。この日記を見て一緒に楽しんでいただいたり、ブログに対するコメントやゲームへのアドバイス等はブログにコメントまたはTwitterにリプライしていただけると大変嬉しいです。

 

 

ということで本題です。

 

 まず、事の発端は先日の抽選会でした。

どうせ当選しねーよ、という気持ちで抽選チケットを割り振っていたのですが

当たりました。C賞とF賞が当たったのです。

 

(第二回の方は外れました)


f:id:isoisogingin:20191120124951j:image

正直、4周年記念ガチャエナジーが足りなくては300連で諦めていたのです。

 

しかし、エナジーが降って湧いてきた!

 

これは、500連引いて選択契約書を貰いたい!

 

という訳で500回引いて、選択契約書を貰いました。

正直初めて貰ったので使い方が分からず、不安でした。

 

すぐ引くべきなのか、待つべきなのか。

そんな折にどうやらクリスマス年末周辺に大きなガチャが来るらしい、という話を耳に挟みました。そのガチャを考えると恐らく年末くらいまではガチャ禁をしてエナジーを貯めていく感じになるかなと考えました。

(初心者で無課金なのでエナジーの貯まりが遅い)

 

当分ガチャを引かないのであればサッと引いてしまおうということで(ガチャ欲には敵わなかった)、選択契約書を使いました。すぐに!

 

私としては有原が欲しいのですが、series1の有原は正直スペックが滅茶苦茶高いという訳ではないのです。有原の今シーズンの活躍を考えるとseries2ではかなりのスペックアップが期待できます。そうなるとseries1の有原を選んでしまうのは勿体ない気持ちになってしまいます。

 

そこで選ばれたのは弌大でした!

 

見てください、この球種の数!

 


f:id:isoisogingin:20191120134756j:image
f:id:isoisogingin:20191120134809j:image

 

全部で10球種。これは使うのが面白いに違いない!

 

 

後でインターネット見たら金子さん、プロスピAで一番球種多い説?がありました。


f:id:isoisogingin:20191120125007j:image

今シーズン、日ハムに来てくださって、防御率3.04ながらも8勝あげています!

今シーズンは先発不足に苦しんだので本当に居なかったらチームがどうなっていたことかと思ってしまいます。

 

来シーズンは10勝をどうかお願いします!

千尋ではなく弌大が最高だ!と日ハムファンで騒ぎたいです!

 

という訳で選ばれたのは弌大さんでした。

今はレベル上げ中です。リアタイではやっぱ使っていて楽しいですね!

ツーシーム枠ギリギリに決めたり、スライダースラーブとシュートで揺さぶったり。

 

もしフレンド登録していただける方は

[825-211-753]のIDをお願いします!

 

野球の試合がないので最近はプロスピで野球成分を摂取するしかないので、早く来シーズン始まれと願う毎日です。では、また近日。