葉のブログ

忙しい合間にも漫画とか映画とか

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】五等分の花嫁108話

はいどうも、いそです! 五等分の花嫁最新話更新されました! もう涙が止まりません! 睡眠時間を削ってでも感想の方を書いていきたいと思います!! ちなみに先週の感想はこちらから isoisogingin.hatenablog.com とりあえず先週のねぎ先生のこのツイートを…

四葉が花嫁の可能性が高まった??~花嫁確定イベント~

はいどうも、いそです。 毎度お馴染み今回も「五等分の花嫁」についての記事になります! 姉妹の中で四葉推しであり、今までもいくつか記事を書いているので是非ご覧下さい。 ↓ 今回はもう、ネット上でも多くの人が考察していますが、花嫁確定イベントから四…

【感想】五等分の花嫁107話

はいどうも、いそです。 五等分の花嫁最新話を読んで大急ぎで記事を書いています! 今回の記事は今までの考察記事とは異なり、とりあえず107話「最後の祭りが四葉の場合①」を読んだ上での感想と来週以降の展開への期待を書いていきます! と言うわけでついに…

学園祭での四葉回を予想~演劇中のキスの可能性~

皆さんこんにちは。 四葉を推して止まない、いそと申します。 今までも2回ほど四葉に関する考察ブログを上げたりしていますので、こちらも是非ご覧下さい! isoisogingin.hatenablog.com 勿論、今回も四葉に関する考察になります。 6週間かけて学園祭の一花…

とりあえず2019を振り返る①

只今CS真っただ中、残念ながら日ハムは今シーズンは5位という結果に終わりました。 いやぁ、今考えても8月からの大失速は凄まじかったですね笑 しかしCSに進めなかったからこそ、ただの日ハムファンという身ではあるものの今シーズン得られたもの、見えた…