葉のブログ

忙しい合間にも漫画とか映画とか

MENU

【プロスピ日記】お前今シーズン頑張ったもんな

はいどうも、いそです。

 

日ハムはベスト9に誰も選ばれなくて悲しい😭

 

そんな今日この頃ですが、外国人投手との契約など例年の如くようやくか!!といった感じでシーズンオフ感が出てきました。(嵐も過ぎ去った)

 

12月に入ってしまい、五等分の花嫁の考察ブログばかりでなかなかプロスピ日記を更新できていないのでどうせなら意識してこちらの記事も更新していこうと思います。

 

さて少し前の話になりますが、ミキサーがseries2に完全移行しましたね。

日ハム純正を目指す私としてはやはり、ここで日ハム選手をかき集めたいところ。

 

使わないSが5人そろったのでミキサーにぶち込んでみました。

 

私個人としてはやはりエース枠追加の有原が欲しいです。

series1から強化された有原を使いたいんじゃぁぁぁあ!

 

(中島、石川直はseries1で持っているので取り敢えずミキサー優先で)


f:id:isoisogingin:20191211174804j:image
f:id:isoisogingin:20191211174819j:image

 

お前が来るんかーーーーーーい!!

いや、でもお前今シーズン頑張ったもんな。

皆が調子悪い時、黙々と打ってくれたもんな。

今シーズンの数少ないポジ要素の一つ。渡邉諒

 

まぁ、被らなかっただけ良いでしょう。

これでseries2の日ハム選手はこんな感じです。
(中田、公文はseries1で持っています。)

 


f:id:isoisogingin:20191211180541j:image

近藤、王、清水、横尾、有原、秋吉。

先は遠そうです。

無課金でゆるゆるとやっていきますのでアドバイス等宜しくお願いします。

 

 

そういえば、横尾と言えば日ハムのサード守備問題を解決するがごとく、元巨人のビヤヌエバと契約しましたね。さて、横尾がサードはこのポジション争いを勝ち抜けるのか。

やはり、横尾に頑張って欲しい気持ちはありますが、その反面今シーズンの守備は見てられなかったし。長距離砲という部分も被ってるんですよね。

 

いずれにせよ、横尾にもビヤヌエバにもサードの守備、そして長距離砲としての来シーズンの活躍を期待したいと思います。